ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

ゼフィーユ バナナシフォン

2017-07-30 15:27:31 | Weblog

今日はシフォンケーキにしました 普通のケーキの方はチョコのバナナケーキでした 

このシフォンの大きさに魅せられて 今回は選んだけど、私が作りシフォンと似た感じの生地でした

ちょっともちっとしていました 

食べてから、やっぱり普通の方にすればよかった ・・・といつものことですが、後悔してました  おいしのですが・・・・性格だね 

昨日は土曜日出勤だったので、どこにも寄り道なし    ナゼか??次回出勤は9月なので、しばらく土曜日はお休みです 

夏休暇期間なので、週に1回づつくらい休みも入るので、2日行って休み  体が仕事になれません

休みが多くてうれしいけど、ナンだか疲れます 今週は水曜日休み 平日なのでタカノに行こうかな~

でも、タカノは夏休み期間はランチがありません ナゼでしょうか????  食べるものに悩みそうです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメゾン&アラカンパーニュー | トップ | タカノ&ベリーカフェ 桃尽くし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事