ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

ドドール マンゴーミルフィーユ

2015-07-25 16:03:02 | Weblog

10年くらい前はちょこちょこ行っていたかな? でも、最近はご無沙汰です

でも、金山で前を通る度にちょっと気になっていました が、今日は行く気はなかったんだけどな~

ANAホテルに行って、ボストンカフェを覗いたけど、全然ケーキに変化がなく  2階のケーキを覗いてみようと、行ったのですが、場所が撤去(!?)されていて無くなっていた

それなら、ロビーは? と言ってみると、ここにケーキのショーケースが来ていました 

覗くと、ボストンカフェと同じケーキも有るけど、無かったショートケーキ系もあったので、まあロビーなので高めであるけど、ゆったり出来るので入ろうすると・・・・

待ちが5組ほど  さすがに諦めました   一応、試しにボストンカフェでは食べれませんか?と聞くと、食べれる物もあれば食べれないものも・・・と

ボストンカフェに戻り、上のケーキは食べれませんか?とダメ元で聞いてみると、すご~くそっけなく 食べれません・・・と一言

食べられない・・とは思っていたけど、お店の人の態度(言い方)には何だか ムカッ    今はサービス業でも態度が悪いんだね ホテルなのに・・・・

どんなにケーキがおいしくても、何だか?行きたくなくなってしまいます   

朝のテレビ小説で、ケーキでお客様を笑顔にしたい・・・・・1度、テレビを見て、自分の接客を見直してほしいな 

で、長くなっちゃったけど、結局行き場がなく、ドドールになりました

ホテルでマンゴーのショートケーキが食べたかったので、その延長(!?)で

マンゴーのミルクレープにしました  隣のレアチーズもちょっと気になりました 

ロビーの半額でした  混んでいたけど、回転は速かったので、そのすきまでゆっくりしてきました 

ちょこちょこっと入ってお茶するには手軽でいいかも? 季節によってはロールケーキとかも出るのかな??

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムロール ローソン | トップ | ミスド  エンゼルクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事