ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

ミスド

2016-07-18 13:57:45 | Weblog

今日も冒険はできませんでした

エンゼルクリームです フィナンシェドーナツとすご~く迷ったんだけど・・・・

どうして冒険できないのかな~ まあ、性格なんだろうけど 

ミスドのモーニングの値段設定がまた変わっていました 確か・・・・今まではドーナツの値段によって310円と330円

でも、今日見たら320円になっていました ドーナツも340円以下だったから、ほぼ全部だよね

中間の値段にした・・・ってことなのかな~ まあ、どちらでもいいのですが・・・・

我が家近くのイオンのレジが少し前から変わってレジを打つ??のは同じだけど、会計はパネル??? 

そこで払えばすぐ終わりなんだけど、値段だけ教えてもらい次の場所(!?)へ そこでパネル???で会計

まあ、覚えれば楽????なのかもしれないけど、今まではそこでお金を渡せば終了だったので、敢えてまたパネル操作をする作業が余分

その上、パネルは2台あるだけなので、待たされることも多い それなら、その場会計の方が早い

全レジをそういう形にしたので、本当に面倒くさい 

私でもこう思うから、年配の方には更にややこしいよね ぶつぶつ言っている声も聞こえていました

そして、今日 2台だけだけど今までのレジ形式が復活していました 苦情も多かったんだよね きっと・・・・

何でも機械にしちゃうと、人間との触れ合いが無くなっちゃうよね イオンももう少し人とのやり取りを大切にしてほしいな~ と偉そうに思いました

今日は港まつり 我がベランダから花火を見る予定です 天気がよくってよかった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブス&桃のクレープ | トップ | ANAホテル ロビーラウンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事