ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

スタバ 

2017-07-09 14:48:22 | Weblog

まだ、パイナップルシフォンでした 多分、昨日の残りかな 1個だけウインドーに飾られていました

朝いちなので仕方がないいと思いつつ、ケーキは前日のものか?どうか?? 食べると分かるんだよね

スポンジがパサパサしていたのが残念です 消費期限はいいんだと思うけど、味は変わります

でも、そろそろ違うのものにならないかな~ プレーンも好きだから、定番でもいいし、折角なら、パイナップルより、桃かブルーベリーがいいな

今日はどうしても読み切りたい本があったので、久しぶりに長居をしてしまいました

ゆっくりできるスタバが好きです

今日は港イオンにびっくりするほど人がいましたよ 10時前に行列 若い女の子が多く、みんな旅行へ行くようなカートを引いていました

スタバから出ると、いろいろな衣装を着た人がいっぱい コスプレショ―???みたいなのが、午後に開催されるようでした

まあ、にぎわうことはいいことだね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大須 パンケーキ グラム ... | トップ | タカノ 桃のフルーツサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事