ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

無印 チーズケーキ

2019-06-30 16:58:32 | Weblog

ララポートができてから、毎週のように行ってます でも、どこを見る、という目的はなくただ1階と2階をふらふらして帰ってきてます

で、覗く定番が無印 そして、ついつい見切り品コーナーを覗いてしまいお菓子を買ってしまいます

だって、半額になっているからついつい・・・でもな~ ほぼ毎週覗いているので、そろそろ恥ずかしくなってます 店の人の話題になっていないか

そう言いつつ今日も行ってしまいました そして、期限が今日までだけど、チーズケーキを見つけました 

今日は雨でいつものお茶めぐりができなかったので、ちょうどいい と買って帰りました

何もブログにアップするものがなかったので、一応、写真を撮ったのですが、怪しい写真でおいしさが伝わりません

せめてお皿に乗せればよかったのですが、家だとまっいいかとそのまま

半額食品なのに保冷剤を入れてもらって申し訳なかったです でも、夏は保冷剤アリでも、ダレた感じになっちゃうのは仕方がないね

おいしくいただきました

昨日ちょっと贅沢したので、今日はこの位がちょうどいいです 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさい家 めい & カフェ... | トップ | 高級食パン モーニング 松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事