ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

スタバ

2019-06-23 14:07:46 | Weblog

久しぶりに新商品が出ました シフォンの抹茶は初です

シフォンは倒して食べなきゃね

同じシフォンなのに、味によってしっとり具合が違うんだけど、この抹茶はすごくしっとりしていました

もう1度食べたい、と思いました うん おいし~

もう1種類新作があったので、早々にまた行きたいです

先回タカノへ行ったとき、フルーツサンドで終了してしまったけど、あの後、しっかりケーキも食べていました

この時期になると出る、桃のロールケーキです ほぼ毎年このタイミングで食べています

モモのクレープに続いて2度目のモモです 3度目はいつのなるかな? 

ここでも倒して食べてしまいました この方がいいバランスで食べられるんだよね クリームとスポンジの・・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカノ マンゴーフルーツサンド | トップ | やさい家 めい & カフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事