ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

マジックスパイス スープカレー

2010-01-21 18:10:45 | Weblog
 今日は、平日休みです 友だちを誘ってランチに行きました

 どこかない?と聞かれたので、以前行きたいと思ったけど定休日でいけなかったこのお店を思い出して推薦してみました おいしいか?どうか?は分からないので、失敗したら申し訳ないな~と思ったのですが行く事になりました
 場所は、数日前に調べていったのですが、案の定迷い でも、無事到着 着いてみれば、結構派手なお店なので分かりやすい???外観でした

 メニューは基本のカレー 例えば、チキン・ビーフ・ポークの角煮等を選び、その後はお好みに応じてチーズ・卵・きしめん等トッピングを選び、最後に辛さを選択 基本の辛さは子どもがOKで全然辛くないそうです 
 私は基本をハンバークにして辛さは中辛 友だちはチキンで芋もちをトッピングして中辛 
 それが、これです

 

 本当(!?)にスープでした さらさらしていて、でも味はいろいろなスパイスでコクがあっておいしかったですよ トッピングにきしめん、とあったのですが、友だちが“なるほど”と納得していました
 辛さはちょっと物足りなかったかな? 私の食べたカレーをズームすると・・・・

 

 トッピングはなしにしたのですが、後から思うとチーズをすればよかったな~と思いました 隠れていて見えませんが、ハンバーグはボリュームがあっておいしかったです 中には野菜がいっぱいで、カレーのイメージとは違うキャベツがたくさん入っていました ご飯付きでお代わり自由でした
 値段は基本が950円~1200円位 トッピングは200円前後 忘れちゃったけど辛さも200円~くらいから選べたかな? いろいろ選ぶとちょっと割高です でも、ランチ時間は100円オフでした 

 私の好きなハンバーグが最近よく食べれてうれしいです

 この後、栄方面へ戻る途中でたまたま見つけたカフェに入りました ここが結構いい感じでした これは、また次回 ちょっとじらしちゃいます
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンシュシュ ロールケーキ | トップ |  maman  バナナチョコチー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事