ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

ANAホテル ボストンカフェ

2014-12-13 16:42:53 | Weblog

仕事帰りに職場の人とお茶に行きました  金山のホテルの1階のカフェに入りました

イチゴタルト このボリュームに魅せられました

タルトだけど、土台がパートシュクレ等のタルト生地ではなく、厚焼きクッキーでした  

こんなタルトも有るんだね  目から鱗です ぱっと見て、どうしてイチゴの大きさに差が有るんだろう???と思ったら、半分ラズベリー

半分半分に並べるなんて ちょっと不思議ですが、両方とも甘くておいしかったです

ホテルの入り口にあるカフェなので、寒いのが難点ですが、700円で安いです 

あっ その上、税込みでした う~ん 安い

来週が我がクラスのクリスマス発表会 2週連続で他のクラスの発表会のお手伝い&大掃除でややお疲れ気味

来週まで体力と気力がもつでしょうか?? ちょっと心配です  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ ストロベリーチーズ... | トップ | イチゴケーキ&厚焼きホット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事