ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

松坂屋 9階 中華 マンゴープリン

2009-08-01 14:33:33 | Weblog
 今日は、予報どうり大雨

 感心するくらい(!?)よくふりますね~ でも、いい加減夏らしくなってほしいですよね

 今日は仕事だったのに、こんな時間早々にブログを書いてます 
 だって、帰るとき大雨も大雨 バケツをひっくり返したような(古典的な表現!?)雨だったので、どこへ行く気にもならず ぬれない程度に金山をきょろきょろしたんだけど、結局すぐ帰りました
 帰ってきても何もやる事なくブログを始めてます

 今週の水曜日 ケーキの事で話が終わってしまったけど、この日のメインは昼食  直前までどこに行こうか?ほとんど考えてなかったので、安易に松坂屋の上のレストラン街にしてしまいました 1年前に和食にしたので、今回は中華です 名前はわかりません あまり覚えようという気がないんだよね 私の頭の中では、チャンと“あそこ”とインプットされていますが 

 料理の写真はありません でも、デザートだけは撮りました

 

 マンゴープリンです

 中に入っているパイナップルがすごーくおいしかったです 
 褒めるところが・・・・・違う????? でも、料理に結構ボリュームがあったので、このくらいあっさり気味がいいのかな? 

 このブログを書きながら、すでに今日ケーキを食べなかったのを後悔しています でも、一旦家に帰っちゃうと出かけるのも億劫なんだよね  
 でも、でも・・・・・・たべたいよーーーーーーー

 明日は天気になって下さい 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キルフェボン 「マンゴーの... | トップ | チーズケーキの本 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事