ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

スタバ ブルーベリーチーズマフィン & コ―ジ―コーナ― シュークリーム

2012-05-27 14:51:26 | Weblog

久しぶりのスタバです  でも、それほど食べたいケーキはなかったので、ずっと気になっていたマフィンにしました

ブルーベリーチーズマフィン  魅力的

思いきらないと頼めないんだ  だから、いい機会

で、お味は・・・・・朝食にはいいけど、お茶には物足りないかな?

甘さは控えめ  カフェオレと飲むにはもう少し甘さが、私はほしい・・・・・かな

欲張れば、もう少しブルーベリーもほしい 焼くと沈むのに、どうしてこれは表面にのっている????

クリームチーズは底にひっそり入っていました  

今日は、お茶をしたのに午後アピタへ寄ったら、コ―ジ―コーナーのシュークリームを見つけたので思わず買ってしまいました

ひさしぶり  でも、ちょっと縮んだような気がするのは・・・・・気のせい????

家に帰って早速食べました  う~ん 変わらずおいしい  

カスタードだけで生クリ―ムは入っていないけどおいしいんだよね 大満足

今日は、先週ヨーグルトを買ったので、作らない訳にはいかず・・・・・今一つ気分は乗らないけど

地味だね  ベイクドレアチーズケーキです

敢えて色を付けずに・・・焼くそうです  1日寝かして食べる・・・とあったので、明日職場にもっていって食べます

味見もしていないし、レシピも適当に増減しているし(材料を残したくなくて・・・) ジャレンジャーです

おいしかったらレシピを公開します

ついついブログで愚痴ってしまいますが、現在 下降中  もがいています   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーメールスリアン マン... | トップ | プレミアムロール 抹茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事