ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

スタバ 洋ナシのタルト

2015-09-13 15:23:00 | Weblog

新作ケーキです

季節の初めになると新作商品は送られてくるので、次回はこれと決めていました

シフォンケーキは消えていました  いつもは何かはあるのですが・・・・

だから、迷い無くすぐ決められた・・・といのも有りますが

タルト、とあったのですが土台はタルト・・と言うよりも厚焼きのクッキー、といった感じでした

タルトは時々固すぎてフォークで割ろうとしてもお皿にガチガチ当たってしまって困ることがあるので、私はこういう方が好きかも?

結構しっとり???タルトが好きです 

お盆の山から帰った次の日以来なので私としては久しぶりのスタバでした

ちなみに昨日は秋祭りで昼から夜にかけて仕事だったので、寄り道ができませんでした

来週はナント 5連休 ナンの予定もない私はどう過ごせばいいのでしょうか??

まあ、ケーキはたくさん食べることができそうかな?  

でも、この連休が毎週木曜日位に1日ずつ休みになった方が嬉しいな~ 休みのあとが辛い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAホテル ロビーラウンジ | トップ | mujiカフェ & プレシュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事