ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

フレンチトースト

2013-06-23 15:03:52 | Weblog

再度挑戦 先回よりいい具合に出来たけど、直ぐ朝食で食べたので写真がありません

今回は、さっと表面に卵液を付けて焼きました はちみつが切れているのでジャムを付けて食べたけど、やっぱりフレンチトーストにははちみつがいいな~

今、厚焼きホットケーキが作ってみたくてレシピを探しています 一応、ネットで見つけたのでまたいつか???作る予定です

あれが出来るといいよね

今日は、どこにもお茶はしに行きませんでした 朝からダラダラ  昨日から無気力が続いてます

そして、気付いたらもう2連休が終了  悲しい 

午後ジャスコへ行ったら、何かデザートを買ってこよう・・・と思っていたのですが、イザ買うとなると決まらないんだよね~

結局なにも買わず帰ってきて、家で最中アイスを食べました

生クリームいっぱいのケーキが食べたいよ~

水曜日には絶対食べるぞ  そして、パワーを充電しないと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大須巡り  | トップ | アラカンパーニュ マンゴー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事