ケーキ大好き

私の趣味は、ケーキ作りとケーキの食べ歩き このブログで、私のケーキ日記を公開していきます

ミスド & ロッテリア

2017-04-16 13:26:48 | Weblog

今は抹茶シリーズです 最近、回転が早すぎて、今度あれを食べよう、と思っていても、次が1カ月後になるので、結局食べられません

前回ハーフ&ハーフシリーズで、今度はポンデリング&オールドファッションにしようと思っていたけど、姿を消していました

でも、新発売前にはミスドメールが送られてくるので、一応、これにしようかな?と言うのは考えていました

ただ、時間帯によっては品ぞろえが少ないので、出会えるか?どうか?は分かりませんが・・・・ 

今日は、ちょっと早めの9時過ぎにいったのですがありました

豆乳クリーム&抹茶チョコにしました あっさりしたクリームに見えないけど、紙で隠れている下に抹茶チョコが付いています

クリーム好きなので、おいしかったです 

もし、今度があったら???抹茶クリーム&小倉も食べてみたいし、30円プラスすれば、わらび餅入りのものもドリンク券で購入できるので、それもいいな~と思っています 

でも、多分次回は5月だよね 有るかな~??? ちなみに順番的???には来週はスタバです

帰りにアピタに寄ったら、サービス券を見つけてたのでついつい・・・・

カラッとチキンと伸びるチーズスティックを買っちゃいました  名前通りカラッと揚がっていておいしかった

チーズの方は、家に持ち帰って食べたので、冷めてしまい、全然伸びず残念  温めればよかったんだよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コハルべーグル&パティスリ... | トップ | 初JRゲートタワー 天龍 &... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事