愛米家のひとりごと

目黒にある米屋「愛米家本舗(あいまいやほんぽ)」店主の日記です。

「黒米おにぎり」

2006年04月13日 | お米
ささやかなです。
テレビで「黒米おにぎり」を紹介されてから
問い合わせが多くなったとです。
モチモチとした食感が受けるのか評判は上々です。
家庭でも簡単に作れるので試して欲しいのだ。

で、あさっての土曜日は臨時休業を致します。
申し訳ありません。(ちょっと疲れ気味)
 海苔屋さんが香りの強いお海苔をサンプルで
持って来てくれました。明日、試そうと思っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クック)
2006-04-13 21:50:26
クックです



テレビ出演で さぞお疲れでは?と案じておりました。

どうぞ 貴重な休日をごゆっくりなさってください。

お二人ともテレビ写りは なかなかでしたね。
返信する
出会い (愛米家本舗)
2006-04-14 05:19:01
クックさん、こんにちは。

ご心配をかけまして。

いろんな人との出会いがあって

とても楽しく、疲れなど・・・です。

返信する
食べたい・・・ (まろん)
2006-05-07 18:31:49
発送は行っていないのでしょうか?
返信する
申し訳ございません。 (愛米家本舗)
2006-05-08 21:41:42
こんにちは、まろんさん。

「黒米おにぎり」は発送していません。

(自分で炊飯して下さい)の「白米」と「黒米」を混ぜた商品は代金引換で地方発送しています。
返信する
テレビ見ました (元目黒区民)
2006-05-10 23:28:50
溜め録りをしていたビデオを見て、びっくりしました。

とんねるずの貴さん絶賛のおにぎりが“清水商店会”の物では!

今は横浜に住んでおりますが、

実は1年半前まで目黒本町に住んでおり、

10年位前まではご近所のパン屋で勤めていました。

当時知っていたら……と悔やみます。



今度是非伺わせていただきます。

おにぎりの販売時間は決まっているのですか?

教えてください。
返信する
ある時と無い時。 (愛米家本舗)
2006-05-11 20:23:13
元目黒区民さん、今晩は。

朝7時には店頭に並べています。

家庭用の炊飯ジャーでお米を炊いています。

普通の「おにぎり」ですので期待しないで下さい。

返信する

コメントを投稿