突然・春日記

2006年の4月からはじめた
このブログ。
よく続いてるもんだ!

こんなことしてる場合じゃ・・・

2010年10月20日 | Weblog
も~本当におかしいアタシ。
お分けするタネをジップ袋につめては例の封筒を眺め回し「どれにしよっかな~♪」と1人でニヤニヤしてます 
なんだか宛名をつけると想像通り表面のポイントがずれ少しブルーなんだけど、楽しすぎて封筒作るより時間かかってるっちゃ
こんなかんじでーす

いかがでしょ なかなか素敵です。←自画自賛
お花に風景・猫に雑貨。なぜかゲッツ もいます。サイズ様々 切手の場所も様々。いつもは全く気にしたりせず、それこそいまだに手書きで大きく宛名を書くアタシ。アタシの字は乱筆&特大。今回はちょっと気になるのです~。
ユリの球根も分譲したので こんな紙袋も作ってみました~

とうぜん写真はユリの花♪小鬼百合・鹿の子百合・姫小百合をわざわざセレクト。園芸種のような華やかさは少ないけれど 野趣あふれるユリたちって良いなぁ~なんて最近は思うようになりデレデレしてます。

それにしても一体どこから こんなに紙がわいて出てくるんでしょうね~探すとあるものです。欲しい写真たちが  ←たんにお片づけできない紙ものフェチだった!?
アタシって本当に暇人。

しーかーしー
思いっきり予定がずれ込んでしまってます。
ニヤニヤしながら紙見てないで リハビリ行けよ!
 リハしてる病院が祭り休みだったため行けてない…

机にはりついて紙見てないでポット上げしろよ!
 種蒔きしたまま まだポット上げしてない…






ハッ!! …今日いったい何日? もうすぐ11月じゃーーーん
明日は庭仕事やります。たぶん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿