突然・春日記

2006年の4月からはじめた
このブログ。
よく続いてるもんだ!

手術の巻 2014

2014年02月17日 | 健康

広島に到着!手荷物はリュック1個とはいえしんどかったぁ(*_*; でも車と違って早い。乗換え時に休憩しながらでも自宅から病院まで驚きの4時間です。 

さてさて、到着した広島大学病院の入院棟。前回と同じ七階東(西は脳外)…元気な車椅子患者がゴロゴロいます(笑) 昼食を取ってから荷物が予定通り届く。冬場の入院のため、かさばる荷物が多く段ボール三箱!じつは今回 家政婦紹介所から お一人派遣してもらっていました。一緒に荷物を整理し、術後の付添い期間の打合せ。午後から2時間、買い物・洗濯・腰のマッサージ・話し相手を4日間お願いしました。

ウワサに聞く骨切り術後の激痛期間を なんとか乗り切らねばね( `―´)ノ

手術の前日ですが することはあまり無く担当医や麻酔科の医師や薬剤師、担当看護師と話した程度。山崎センセは准教授に出世しちゃってるからね~今回の入院担当医は若手くんです。

嬉し恥ずかしの毛剃りは自分でやりました。右足一本ツルツル(^_^;;

そう言えば、愁傷な態度で教授に挨拶する気持ちはあったのに廊下でバッタリ出会い 「来たか。いつぞ?」と言われ「あした!!(怒)」 と、いつも通り手短なもの…挨拶にすらなっていません=3

あきらめもつきヤル気もあり、移動の疲れと相まって22時には就寝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿