突然・春日記

2006年の4月からはじめた
このブログ。
よく続いてるもんだ!

なんと…今回の入院中 ネット接続できません(>_<)

2014年02月15日 | Weblog

なんとー!今回の入院中はインターネットに接続できません。前回は無線で院内ランに接続させてもらえたのだけど今回は使用不可。よーく入院案内を読んでみると「接続環境にありません」って書いてある。問い合わせても「できない」の一点張り。前回のパスじゃ接続できないんだろうなぁ 

Wi-Fiなら接続できるのか色々と考えてみたけれど、アタシの知識じゃぁ無理 あきらめました。せっかく購入したPCはDVD鑑賞 専用です。悔しいから家計簿と日記は続けよう…。 

アタシの携帯電話でブログにアクセスするとお高くなるので たぶん絶対しない と言うことで ブログの再開は経過が良ければ4月で~す コメントの受け付けは またまたお休みです

では、爆弾低気圧を無事にやりすごし 暖かくなる春を待ちましょう。それまで 皆さん お元気で

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿