突然・春日記

2006年の4月からはじめた
このブログ。
よく続いてるもんだ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね (bungy1234223)
2007-06-19 00:25:52
紫陽花、キレイですね~。
私も趣味で、デジカメで写真を撮るのですが、
花は撮影が難しいですね。
返信する
bungy1234223様♪ (ゆりりん)
2007-06-19 00:59:53
そうですね。
花の写真は思うより難しいと私も感じます
花期や角度やバランスで全く別の花のようにもなりますしね。
デジカメになって無駄に現像しなくて良くなったので
助かってます ほんとうに♪
返信する
ここはゆり家? (みつ)
2007-06-19 10:01:03
ここにゆりちゃんの好きなピコティちゃんいますか?
一番下の左端かな?
ビップの画像が暗くてよく見えなかったよ~。
返信する
みつ様♪ (ゆりりん)
2007-06-19 22:42:27
あっ ピコティティちゃんは今回アップしていません。
ビップで満足しちゃった!?
一番下の左はヤマアジサイの“伊予小町”でした。アタシのことよーん
まだアップしきれてない紫陽花があるからキレイなピコティーの画像を探してみますね。画像編集したらパーンと光って変になっちゃったのよね…。白は難しいっちゃ
返信する

コメントを投稿