突然・春日記

2006年の4月からはじめた
このブログ。
よく続いてるもんだ!

ゆうきのうた ♪

2007年06月19日 | 地元ネタ

芸能関係にはうといアタシ。流行りの芸人さんも見分けがつかず、みんなが知ってる歌も歌えません。そんなアタシが今回は思い切って「でんしれんぢ」をご紹介しようと思います。
えっ そんなヤツが何を紹介する気なの?? ごもっとも
2007年6月20日オルネシオレコードより「ゆうきのうた」でデビュー予定のこのグループは4人組。地元愛媛県は今治市で活動を続けてきたグループです。インデーズをチェックしている方はすでにご存知かもしれませんね。
親子で活動しているボーカルの“すずーだ”ちゃんや、すずーだママの“めぐーだ”さんの背景は書きません。何度か「ゆうきのうた」を聞いてもらって、口ずさめるようになった頃なにげなくその背景が分かったりするほうが素敵だと思うから。世間一般の絵に描いたような順風満帆な親子じゃなくてもシアワセはちゃんとあるのです。ママから13歳の娘への大切なメッセージ。そして13歳の女の子から大人へのメッセージかな

でんしれんぢオフィシャルサイト
歌はこちらからも無料視聴可能。フラッシュアニメで配信されています♪
やさしくて あたたかい「ゆうきのうた」ぜひ一度 聴いてみてくださいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いたよ~ (びわこ)
2007-06-19 18:34:31
スッと心に入ってくるメロディーと、それから染み入る歌詞にホロッ
フラッシュもめちゃめちゃかわいかった
オフィシャルサイトはさらっと見ました。
口ずさめるまで聞かないと、ね
も一回聞いてこよう
返信する
びわこ様♪ (ゆりりん)
2007-06-19 22:49:00
アニメ可愛かったでしょ
気分はNHKみんなのうた♪♪
無料視聴はオフィシャルサイトのものなんだけど
ボリューム小さくない??アタシだけ??
やっぱ買わなくちゃだわ~~
みずやりとかしながら歌ってそうな自分がいます
返信する
メジャーデビューしましたね。 ()
2008-02-20 12:05:42
「でんしれんぢ」 どこかで聞いたな そうこのブログで紹介していたんですね思い出しました。
この度めでたくメジャーデビューですね。しかも記憶に間違いが無ければ、あの エイベックスから
私もすかさず携帯にダウンロードしました。当然 ゆうきのうた です。テレビでも紹介されてましたね。
がんばれ でんしれんぢ 
返信する
寅さま♪ (ゆりりん)
2008-02-20 14:37:25
去年の初夏だったんだ~ あらためて思いました。
とうとうメジャーデビューなんですね!!
しかもエイベックスなら超大手。
アタシもダウンロードします
マニュアル探さなきゃ~
じつは携帯が壊れて新しくしたのはいいけれど
まったく使えてません
着信音なんていまだに初期設定のままブーブー鳴ってます。
返信する

コメントを投稿