突然・春日記

2006年の4月からはじめた
このブログ。
よく続いてるもんだ!

久しぶりの晴れ♪

2007年06月25日 | 植物
いやぁ 暑いわぁ。今日は晴れました。
県内の海水浴場がいくつか海開きしているようです。夏だ
ツバメ夫婦の巣は完成前に百合ママの手によって破壊され、今日は夫婦がずっと様子を伺っています。警戒してるなり ゴメンね。ここはアキラメテ。また家が無くなっちゃうから…。


 (↑) 名前がわかりません。ナデシコ科には間違いないんですが。花径が大きくて5cmくらいあります。名札がぶっ飛んでしまって名無しちゃんに
右の画像は河原撫子。


(↑) 久しぶりの晴れ間に虫君たち大忙し♪     (↑) まもなく開花♪
                              待つこと1年半。ボロミア邸のダリアです。


(↑) アネモネ シルベストリス                (↑)再び開花の浜かんざし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろ)
2007-06-25 21:21:36
たしか、去年、ツクシマツモトの種をお送りしたと思うのですけど・・・。
ちょっとサーモンがかったオレンジじゃないですか?
返信する
ちろ様♪ (ゆりりん)
2007-06-26 09:09:34
そうでした ツクシマツモトです!!
ありがとうございました。
色々いただいた種ちゃんたち順調でーす
オクラ以外…種まき四回目に突入しました 発芽後、風で飛んだり食べられたり。あきらめきれませ~ん今度こそ!!
返信する

コメントを投稿