アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🧁 2020年2月13日

2020年02月18日 | 木曜礼拝



木曜礼拝です。

先週は長崎殉教記念聖会の為、M牧師は不在で、代わりにTさんがメッセージをなさいましたが、今日はまた元通りです。



最近では角笛もだいぶはっきりした音が出るようになって来ました。

今日も、奏楽と共に出来るだけ賛美をします!



前半賛美。



この写真はTさんが撮ったのですが、今日の礼拝には日曜日に来ている方が1人と…
それからSさんが来られました!

今週始めの日曜日、インターナショナル礼拝途中で来られていましたが、現在は入院中なので、木曜礼拝でも会えるとは思っていませんでした。



後半賛美に入りましたが、「ありがとう」という曲を賛美中〜🎶〜



メッセージに入りました。



「見なさい。耐え忍んだ人たちは幸いであると、私たちは考えます。あなたがたは、ヨブの忍耐のことを聞いています。また、主が彼になさったことの結末を見たのです
。主は慈愛に富み、あわれみに満ちておられる方だということです。」
(ヤコブ5:11)



ブログアップしたり、メッセージを聞いたり、それぞれの時を過ご奉仕者たち。





そして、今日の会衆の方々。



今日の礼拝後には、またSさんの癒しの祈りがありました。



今日の恵みと祝福を感謝します!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜主日礼拝、関東予選会 🏞 2... | トップ | 雨が上がって 🌱🌿🌱 2020年2月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事