アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

日曜主日礼拝、関東予選会 🏞 2020年2月9日

2020年02月15日 | 日曜主日礼拝、ゴスペルコンサート



今日2月9日(日)は、月1回の東京カリスマ聖会でしたが、その前、夕方から夏の白馬キャンプの関東賛美予選会がありました。

先日、教会内予選会が行われましたが、その続きです。

ここで選ばれたら夏の白馬キャンプの本番に出られるので、出演者は皆ワクワクしながらの順番待ち。💕

今日のインターナショナル礼拝では私が奏楽担当だったので、それを終えてから会場に向かいましたが、集合時刻には間に合って良かったです。


それにしても気になるコロナウイルス。😷

人混みの中や送迎バスを待つ間にも、マスクを付けてと。…マスクをすれば防げるのなら簡単なのですが。
 
早く収束するように祈り願っています。



今日の私の出演チームはマーベラスライトで、曲は「Giving a Hand to You」でした。🎶

この曲は個人で歌っても良いですし、コンサートで歌っても色々とアレンジが出来るので、面白いと思います。

マーベラスライト、結果は次点枠で残念でしたが、まぁ良い感じだったのではないでしょうか。

メンバーは社会人の皆さん…と言っても若者主流なので、これからもっと伸びるチームとして期待されていると思います。

感謝します!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日のレッスン 🎹 2020年2月8日 | トップ | 木曜礼拝 🧁 2020年2月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日曜主日礼拝、ゴスペルコンサート」カテゴリの最新記事