アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🌸 2020年3月12日

2020年03月15日 | 木曜礼拝



今日のフラワーショップは、ラナンキュラス🌸🌼…

コロナウイルス問題で花も売れないと聞きました。

このようなフラワーショップは売れ行き大丈夫?…とか気になってしまいますが、お祝いや御礼などで店員さんとアレンジについて話しているお客様を結構見かけます。



さて木曜礼拝です。

開始の角笛をプォォォォ〜ォ〜ォ〜〜!

あまりドキドキせずに吹けるようになって来ました。感謝ですね。🎺



前半賛美。

今日は会堂に2人の方がいらしています。



私も一緒に賛美します。



M牧師リードの後半賛美に入ります。



2曲目の「ありがとう」



前回のゴスペルコンサートはクリスマスシ
ーズンに行われました。

次回は5月の予定になります。





映像を観ながらブログアップのTさん。



同じく昨年度の夏白馬キャンプ。



この時は、カンボジア孤児院から子供達が来ました。沢山祈った結果来られるようになったので、みんな大喜びです。

一緒に来られたM宣教師は20年ぶりの白馬キャンプとなり、感慨ひとしおのようでした。



メッセージ箇所は第2歴代誌20:15、17になります。



会堂の様子。



ジッと聞き入るCさんも。



礼拝後の癒しの祈りです。



私もお祈りをお願いしました。



今日も神様からの恵みと祝福を有難うございます!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の花壇より、ノースポールその他 ... | トップ | 今年の3.11の日に 🗾 2020年3月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事