アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🍜 2019年9月26日

2019年10月28日 | 木曜礼拝


木曜礼拝の朝。

駅前公園はこんな感じ。まだ暑いですね。



角笛を吹いて、木曜礼拝の始まりです。



奏楽中の私。

iPhone10で撮ったのを後でピックアップすると、
こんな風にボケてしまいます。



先週末からの長崎チームに行っていたCさんが帰って来ました。



後半賛美はM牧師が賛美リーダー。

新しい曲も賛美し始めました。



新曲「誰よりも」



今日もブログアップに余念の無いTさん。



メッセージが始まりました。



祝祷後の癒しの祈り。

Sさんが真っ先に祈って頂きます。



長崎チーム帰りのCさんから、お土産が。



一同予期していなくて、ビックリ!

有難うございました〜!



長崎チャンポンのクッキーでしたが、「個包装してあるのに、(バカに)匂う〜!」とCさん。



Cさんの行った長崎チームは、台風の影響もあり
「結構大変でした〜…」という事でした。

9月の各週は大体、台風の影響で大変な中を行って来られたチームが多く、報告ビデオも雨風吹く中での映像が沢山ありました。

もちろん、それなりの目的があって編成されたチームでしたが、皆さん、ご苦労様でした。

長崎チームはこれからも暫く続きます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の病院付き添いに 🏥 2019... | トップ | 土曜日のレッスン 🌌 2019年9... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事