アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

最近の木曜礼拝 ☕️ 2019年11月14日その他

2019年12月26日 | 木曜礼拝



久しぶりの木曜礼拝アップ。

11月半ばというと、街中はもうクリスマスに向かっての雰囲気作りが始まるようです
ね。



リースやキャンドル。

揺らめく灯りが綺麗です。🕯



さて木曜礼拝です。

何回かの写真を載せますが、まず角笛を。

最近は直前練習をしないようにして角笛を吹くと、きちんと音が出るようになりました。(笑)

何か変な言い方かも知れませんが、直前に音出しすると、疲れてしまって本番でミスる割合が多くなるので。



イスラエルチームから無事帰国したCさん
。前半賛美が始まります。



礼拝に来られた方がいました。

後からわかりましたが、仕事で日曜礼拝に来られなかったので木曜礼拝にやって来たのでした。



司会のTさんは色々と忙しい。…

こちらは「主の祈り」を共に祈るところ。



聖餐式や献金などが終わり、後半賛美に入ります。



新年度の御言葉からメッセージ。





ブログアップに余念のないTさんです。



祝祷の後では、癒しの祈りがありますが…



今日もまたSさんが祈って頂きました。



礼拝後、ちょっと雑談中のTさんとCさん



イスラエルチームのお土産を頂きました。

Tさんはハチミツ。M牧師は栞を。



私は今回ハーブティーでしたが、イスラエルのハーブはとても香り高く、本当に有り難く頂く事が出来て、感謝でした!🌿



最後に祈り会をして、終わります。



帰り道で暖かそうな秋冬物をパチリしました。





これはあんまり可愛いので、後でSさんにも送った「ふんわり気持ちいいのよん」



それからクッションカバーに…



可愛いクリスマスツリーにサンタさん達。

みんながサンタ役になれる日に、貰うだけでなく差し上げる事が出来ますように。



イエス様は私達に素晴らしいプレゼントをして下さったから。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出のクリスマスツリー 🎄 201... | トップ | 今年の父の命日に 🍜 2019年11月18 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事