アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🌸 2017年5月4日

2017年05月06日 | 木曜礼拝


今日のフラワーショップは「母の日」仕様。🌸

カーネーションや紫陽花で、賑やかですね。

私にはまだ母がいるから、贈る事が出来るのは嬉しい…でも母は「花なんか欲しくない」そうで。



今日は早めに到着出来ました。





いつものようにSさん、途中から賛美に入って来ましたが、主日礼拝に来られている方がみえていました。

一緒に賛美します。



メッセージに入ります。

『主はアブラムに仰せられた。「あなたは、あなたの生まれ故郷、あなたの父の家を出て、わたしが示す地へ行きなさい。

そうすれば、わたしはあなたを大いなる国民とし
、あなたを祝福し、あなたの名を大いなるものとしよう。あなたの名は祝福となる。」
(創世記12:1-2)









身体が痛いSさん、お祈りして貰って帰ります。



片付け中をパチリ!



祝祷の時。ハレルヤ!



今日来られたIさん。



Tさんの携帯は、具合いが悪いみたいです。



Iさんはお帰りになり、いつものように祈り会。



「連休中ですが、今日はこれからどうなさいますか?」の質問に、私は「注文してあるコンタクトレンズを取りに行きます」…



Tさんは「これから、家族と一緒に待ち合わせてランチに行きます」…



皆さん、それぞれ予定があるのですね。…

教会でも「癒しの集い」など予定されていますから、皆さん、是非どうぞ!



帰り道。

今日は本当に暑い日です。まさしく「夏に向かって」いますよね。🍉



母の日仕様のプレゼントの数々。…綺麗なエターナルローズが沢山あります。



みんな喜んで頂けたら良いですね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにaさんと 🍵 2017... | トップ | こどもの日、そして昇天日 🏡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事