アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

今年もラズベリー 🍓 2020年7月7日

2020年07月29日 | 庭日記



今年の7月は毎日のように雨、雨、雨…☔️

こんな中できちんと実がなるかなと思いましたが、それは大丈夫。

今年も沢山の収穫が期待出来そうです。



ここは市の指定農園区域になっているようですが、何処で売り出すのでしょうね。

機会があったら、行ってみたいものです。


そう言えば、わが家の近所のお宅でも庭先にラズベリーがあり、先日に収穫されていました。

赤い実と黒い実がありますが、味には違いがあるのでしょうか?…🍓

このような時にもあちこちの季節の恵みに恵まれ、感謝です。



「主よ。あなたの道を私に知らせ、あなたの小道を私に教えてください。

あなたの真理のうちに私を導き、私を教えてください。

あなたこそ、私の救いの神、私はあなたを一日中待ち望んでいるのです。」

(詩篇25:4-5)





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月になりました 💐 2020年7月1日 | トップ | 木曜礼拝 ☔️ 2020年7月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭日記」カテゴリの最新記事