アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

冬の白馬スネルゴイキャンプ(ダイジェスト版) ❄️ 2024年3月25日

2024年03月27日 | 白馬キャンプ



遅くなりましたが、2月27日〜29日に行われた冬の白馬スネルゴイキャンプのビデオが出来ました。❄️



初日の開始と同時にバスのスリップ事故があり、大事には到りませんでしたが、今回のキャンプの大切さを感じさせられました







更に世界に向けて賛美隊の働きが広がって行き、神様の大いなるみわざと栄光を見る事になります。✨



WEBコンサートが更に開かれ、オーケストラも用いられて行きます。🎺🎻





冬の白馬スネルゴイキャンプのダイジェスト版はこちらからどうぞご覧下さい。




神様に全ての御栄光をお返しして、感謝します!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月になりました 💝 2024年3月9日 | トップ | インドチーム(ダイジェスト版) 🇮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

白馬キャンプ」カテゴリの最新記事