アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

7月になりました 💐 2020年7月1日

2020年07月25日 | 日記



7月になりました。

先月は礼拝もやっと通常に戻り、(もちろん
色々と注意しながらですが) 先週からは私もインターナショナル礼拝奏楽に復帰しました。

インター礼拝は午後半ばの時間になりますから、どうしても奉仕者人数が少なめにな
ってしまい、私も早く復帰しなければ…という思いがありました。

コロナウイルス関係は結局、一人一人が気をつけなければいけない問題ですし、これからずっと家に閉じこもって生活するという訳には行きません。

閉鎖的な地域でこのような事を解って貰うのは結構大変な事なのですが、自粛も解除になったので。🚃

一人一人が身の回りに気をつけて過ごし、誰かに咎められる事の無い仕事をして生活する事。

家族関係や人間関係が守られ、経済が守られる事。

こういった非常事態の最中に色々な意味で争い事が起きないように。

医療関係が守られ、副作用が無くて有害物質が入っていない本当にまともな薬が早く出来るように。…etc.

各人が気を付けなければならない事、沢山ありますね。



さて、わが家もひと月毎に何故こんなに用事があるのかな…と思いますが、先月もまあ色々あって。

今月はまた梅雨空続きで大変な有様。災害が多発しないようにと祈ります。

湿気が多いせいか、引越し疲れがなかなか抜けず、私も何かひと仕事やってはバタンキュー状態が続いています。

皆さんもお気をつけてお過ごし下さい。💐


「いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います。喜びなさい。

あなたがたの寛容な心を、すべての人に知らせなさい。

何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願いを神に知って頂きなさい

そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。」
(ピリピ3:4-6)















コメント   この記事についてブログを書く
« 今年の百合、母の最後の検診... | トップ | 今年もラズベリー 🍓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事