アドナイネベル

アドナイネベルとは、ヘブライ語で「神の竪琴」という意味です。

木曜礼拝 🌸 2018年1月18日

2018年01月24日 | 木曜礼拝


今日は木曜礼拝の日。

早めに家を出て早めに目的地駅に着けましたが、電車途中で「この後の○×△線は□◇の為、運行が停止しています…」みたいなアナウンスが流れました。

後1本でアウトだったなんて、ちょっとビックリ
…セーフで良かった〜〜。



フラワーショップは、可愛いスイートピーです。



会堂に着くと、みんなドタバタ準備中。🏃‍♂️

一段落ついた所で開始のお祈りをして、更に準備を。🏃‍♀️



角笛も一緒にパチリ!…Tさんがまだブロガー復活していませんからね。



そう言えば、今日の角笛は3つの音が出ました。
始めはちょっとスベったのですが、挽回してもう一度吹いたら、3種類の音で開始する事が出来たのです。ハレルヤ!

そして司会のTさんがアナウンスを始め、前半賛美が始まりました。〜🎶



今日は早めに来られたSさん。

後ろの方の席に着いていますが、これはビデオ配信の電気のスイッチ操作の為です。



今日は礼拝後、来週の予選会の為に練習する予定ですが、大丈夫かな?…



聖餐式のお祈り。



「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」のビデオ。



















ビデオ配信を担当しているTさんですが、急にパチリしてビックリ顔をされたところ。



1分動画は日曜主日礼拝と同じく「御霊の賜物を用いる時に気をつけること①」について。























メッセージが始まりました。



あまり調子の良くないSさん、今日は帰ります。

一緒に練習出来ませんが、後で音源を送って貰って伴奏の練習をしておきますね。

こちらはSさんのワンちゃん、レオン君。



礼拝後の祈り会が始まりました。



祈り会途中の歓談。今日も沢山の事をお祈りしました。



M牧師、お疲れ様でした。

今日もこれから事務所でお仕事です。



ブロガーは私1人なので、後から撮って貰った奏楽写真。



礼拝中としてブログに載せるなら、あまり近くから撮らない方が良いのではないの?…と、途中で私がお喋りしていますが…

これは後からアップする写真ですね〜。



午後は結局1人で練習する事になりましたが、途中でK牧師がいらしたりして、早めに退出しました。

何だか今日は「早めに」という言葉が沢山出て来ますね。…



とても綺麗なヒヤシンス。

小学生低学年の時に教室の窓辺に置いて、毎日観察していましたね。…

春の花、チューリップも🌷



疲れが溜まっているようなので、自分のアレンジの詰めはこれからです。

何とか早く終わらせないと、メンバーに連絡出来なくて困る…と思いながらもボ〜〜っとして。



今日の恵みと祝福を神様に感謝します!

予選会ではよろしくです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掘り出し物のお皿 🍽 2018年1... | トップ | Gさんのレッスン、予選会の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木曜礼拝」カテゴリの最新記事