この3月に新たに登場する予定のBMW「F800R」です。
搭載されるエンジンは先代と同じですが、
見た目は随分と変わりました。
そのエンジンは水冷式4スト並列2気筒DOHC4バルブで、
ドライサンプ式潤滑を採用。
排気量は798ccで最高出力が90ps。
燃費は90km巡行で27.7km/ℓ、120kmで20.8km/ℓとなっています。
特徴としては、よりシンプルに作られており、車重も軽く取り回しがラクです。
しかも低速から高速までよく走るのでロングツーリングにももってこい。
価格は新車で1,099,000円となっています。
また、BMWの入門バイクではありますが、
国産の同等クラスと比べれば上級車種並です。
国産の750ccから1.000ccのネイキッドを買おうっと思ってる人には、
この「F800R」も候補に入れてもいいかもしれませんよ。
何ってたってBMWですしね!(笑)
とりあえず、来月なら販売開始なので、
社外パーツに関してはこれからですが、
マフラーとリアのフェンダレスキットは早々に付け替えたいですね!
搭載されるエンジンは先代と同じですが、
見た目は随分と変わりました。
そのエンジンは水冷式4スト並列2気筒DOHC4バルブで、
ドライサンプ式潤滑を採用。
排気量は798ccで最高出力が90ps。
燃費は90km巡行で27.7km/ℓ、120kmで20.8km/ℓとなっています。
特徴としては、よりシンプルに作られており、車重も軽く取り回しがラクです。
しかも低速から高速までよく走るのでロングツーリングにももってこい。
価格は新車で1,099,000円となっています。
また、BMWの入門バイクではありますが、
国産の同等クラスと比べれば上級車種並です。
国産の750ccから1.000ccのネイキッドを買おうっと思ってる人には、
この「F800R」も候補に入れてもいいかもしれませんよ。
何ってたってBMWですしね!(笑)
とりあえず、来月なら販売開始なので、
社外パーツに関してはこれからですが、
マフラーとリアのフェンダレスキットは早々に付け替えたいですね!