feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

ボナペティ.

2024年06月28日 | グルメ

#Leica SL2-S +  アポズミクロンSL35mm

器が可愛い。

もちろん美味しい

想像と違う見た目が楽しい。

肝のソースが見た目とは裏腹に濃厚で、鮎のさっぱりとのコントラストが素敵。

しいたけを使っているとのことでちょっと軽めを想像してたらとってもガッツリ。

これまでの3皿で普段なら十分満足できる量だった。

 

今回はフルコースだったのでまだまだ続く。

燻製の香りが素敵なコンソメスープ

さっくりしっとりが重なった金目鯛。ソースがやはり美味しい

上級フルコースはフィレ肉とフォアグラ。

久々に食べたけどやっぱりガッツリ美味しいねぇ。

 

 

家族の記念の日をボナペティさんでお祝い。

カジュアルに本格的なフレンチのコースをいただくことができ、グラスワインも結構充実していて料理に合わせて色々と出していただいた。

濃厚でボリューミーで大満足

何より小さな子供を快く受け入れてくださって感謝。

ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿