feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

アジ祭り

2023年04月07日 | フォト/カメラ

普通にテーブルフォトを撮れるのはズミルックス(11726)のおかげ

なめろう

僕からの差し入れ

シャンパンに引けを取らないクオリティとおすすめされて購入したイタリアのスパークリングは独特な甘さ

 

釣りをするようになって包丁を持つようになったという友人がアジを数十匹釣り上げたということでお家に誘ってくれ、なめろうやアジフライを振る舞ってくれた。

なめろうはみょうがか効いてて美味しい。お酢をつけたら美味しいというのは新しい発見

そしてアジフライはさすが釣りたて、柔らかくて絶品!そのまま店で出てるレベルだと思う。

いや~最高。ごちそうさまでした。

釣りって実益を兼ねた趣味なので良いよね。県外から釣りに来てる方の車をよく見かけるし。

僕も釣りを始めてみようかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿