feel.

レンズを通してみえたもの。感じたこと。

ライカが人生に仲間入り。

BBQ

2016年07月18日 | 徒然











Nikon D610 + sigma 35mm F1.4 3sec

梅雨はまだ明けていないのか?

耳が痛くなるくらい元気に蝉が夏を謳歌してる連休の中日

日曜の朝っぱらから病院に行って2週間治まってない風邪症状の相談に。

大したことはなく喉に炎症が残ってる程度らしいのでひと安心。

仕事がちょっと色々あるので弱ってるのだろう。2周間も風邪をひっぱるなんざ生まれて初めてだ。

病院にて服薬指導を受けるのはとっても稀有な体験だった。勉強になるわ。

風邪は残り香が漂ってるだけなので夕方からはお世話になってる美容室主催のBBQへ

ストレス発散のほうが良い治療になろうて。

ビールサーバーから好きなだけビールを注ぎ、飲んで食べてお喋りして。

暑い一夜を僕たちも蝉に負けないくらい謳歌した。



翌日になって梅雨が明けた。

日曜夕方にお肌も潤わない程度にぽつぽつとこぼれていた雨が今年最後の梅雨の雨だとは

なんとも拍子抜けな平成28年の梅雨。

暑い夏がやってきた。

トライアスロンの予定は、ない。


昨日のアルコール消毒がよく聞いたようで体調はバッチリです。

涼しい職場でバリバリお仕事月曜日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿