心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

たのしや~作品集

2012-10-15 | 作品集

このブログのミニ作品集できました~と喜んでいたのに、気づけばもう1ヶ月も前。
その後ちょっと修正したり、3冊を1冊にまとめたものを作ってみたり。

むほっ 
ということで、順番に全部じゃないのですが、中味もアップしますので
ご覧頂ければうれしいです 

今日は3冊のうちの、 ブログ「心の免疫力~書とことばから」作品集 1 です。
文字だけの作品を集めました。 まずは表紙から~♪


「笑」


「心静興長」  「一以貫之」


「寫」  「虚心静慮」


「夢」  「悲しいのでもいい」


「たまには甘えてみっか」  「星・月」


「無造作」  「自行」


「器」  「掃雪烹茶」

15cm×14cm 34頁。

明日は、書画を集めた作品集 2をアップしま~す。


お時間ありましたらこちらにも~→インテリアの書


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の臨書 | トップ | たのしや~フォトブック作品... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2012-10-15 22:34:14
とっても素敵です!!
沙於里さんご自身でなんでも作れちゃうんですね。
ずーっと眺めていたいなぁ~。
眺めていて、暖かい気持ちになるし、しかも、おしゃれ~♪
きっと、私の好きなものがいっぱい詰まっているような気がするなぁ~。
早くパート2見たいです!
返信する
Unknown (しゅう)
2012-10-16 10:26:26
いつも読み逃げばかりですみません。
作品集、素敵ですね
欲しいなぁ・・ 。
他のも拝見するのを楽しみにしています
返信する
みかりんさんへ (沙於里)
2012-10-16 19:57:03
ありがとうございま~す
あ、これは、ネットで注文して簡単に作れるんですよ~。
みかりんさんもいかがですか
フォトブックで検索すると、いろんなサイトがありますよん。
パート2もアップしましたので、おつきあいくださいまし~
返信する
しゅうさん (沙於里)
2012-10-16 19:58:22
お久しぶりです♪ 
いつもありがとうです。

拙い作品でもこうして本になると、我ながら、わが子の晴れ姿のような気分です
返信する
Unknown (翠蘭です!)
2012-10-16 23:42:43
沙於里先生の、作品集、というか、書道作品の
本、私たちにも、手にはいりますか?
素敵ですね、私には、前衛的なものは、難しく
へたくそなのですが、見ていて、胸にきました。
奇想天外というか、麻生さんじゃありませんが
今までにない、新しい発想、それを感じます。
遊び心というか、なんというか、ぜひ、お稽古で
お披露目していただけませんか・楽しみにしています、、、、
返信する
翠蘭さんへ (沙於里)
2012-10-17 22:05:34
ありがとうございます。
えっと、教室ではお披露目してたんですが
明日また、持参しますのでご覧くださいまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品集」カテゴリの最新記事