心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

第1回 手作りアクセサリー展のご案内

2009-02-21 | 書展・展覧会情報
                       いづつまきこさんの作品
 
                    
写真のアクセサリーは、いづつまきこさんの作品。

左のブルーのビーズのはネックレスとブレスレットがおそろい。
大好きな淡水パールのイヤリングとゴージャスリング
その上は私にしては珍しいハート型のイヤリング。

どれもお気に入りです 

いづつまきこさんは、以前ここでもご紹介した「桜の雑学事典」の作者
井筒清次さん の奥様。
その奥様も出品されている第1回手作りアクセサリー展が
今日2月21日(土)~3月1日(日)まで開催されま~す  
(火曜定休。2/24は開催)

場所は、表参道にあるギャラリー&スペース ファンナーン で。
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」A2出口徒歩4分。

23組の作家による「世界で一つの手作りアクセサリー」

お近くにお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ~。
それぞれの個性溢れるアクセサリーが楽しめそうです

地図↓ ちょっとわかりずらいですね・・。なんで日本語でないんじゃ




とんかつのまい泉 のそばです。 
う~ん・・HP見たら久々に食べた~い

(近郊でない方・・すみませんです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しい一日 | トップ | 視点を変えられたら・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

書展・展覧会情報」カテゴリの最新記事