心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

忘れないように

2009-09-16 | つれづれ
                          (はがき)



     きっと何でも 
     当たり前と思っちゃだめなんだ。

     当たり前と思った時から 
     感謝の気持ちがなくなっちゃうから。

     当たり前と思った時から
     しあわせに気づかなくなっちゃうから。

     どこかで甘えてる私は 
     そのことを時々忘れる。

     だから忘れないように
     ここに書き留めておこう。


     今日はしばらく音信不通のNちゃんの誕生日。
     おめでとうの気持ちもここに添えて。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍門小品造像 | トップ | 『今様 九谷焼 四人の器』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小鳩ケンタ)
2009-09-17 01:08:31
すてきなフクロウですね、
なんとも、なんとも
うつくしいですね。
つまもすてきだといって
おります。
返信する
小鳩ケンタさん (沙於里)
2009-09-17 19:13:48
う・・うつくしいですか
ありがとうございます。
きっと小鳩ケンタさんとつまさま
心がうつくしいんだなぁと

返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事