心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

つなぐ展ー母から娘へ 7日から〜

2016-09-02 | つなぐ展


来週7日から始まる つなぐ展 に出品する作品をちょっとご紹介。

今回私は、抽象作品を中心に、文字作品も何点か。





作品たちは、気軽に部屋に飾れるようなサイズなので、
裏打ち、額装なども自分で。

自分の分と母のもあるので、日曜搬入だというのにまだ作業中(^_−)−☆
頭朦朧としながらも、1つづつ形になってくると嬉しや〜(*^_^*)


明日は2時からのアンクルンコンサートのあと
毎月恒例の逗子マリーナのJAZZライブなので、今夜が勝負〜。

らりらりら〜と楽しみます*\(^o^)/*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の書 | トップ | 夫婦水入らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つなぐ展」カテゴリの最新記事