心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

恍惚と嫉妬

2012-10-11 | 
             

久々に我が家の猫さまたち。
過ごしやすい気候になってきて、ベランダの特等席争いは必至。

今日はみーにゃが陣取り、ご満悦の恍惚の表情。
普段はなかなか見ることができない歯並びが見えた~。
下の歯はかなり小さいのね



いつもはカメラを向けるとご機嫌斜めになるんだけど、
今日は気持ちよさが勝ったのか、ゆったりとした表情を見せてくれて
ゴージャスなマダムのような風格を感じちゃうわ~

で、一方、特等席を取られたぷくぷく。
しょうがないから箱を置いたら、とっとっとと走ってきて、
ズドンって座り込んだのでして



はい、すねてます
ほんとわかりやすいんだから・・。

このあとみーにゃは、部屋の窓際の席に移動したので、いそいそと移動。
よかったね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品募集~ 絵・書・写真・... | トップ | 今日の臨書 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またさんの執事)
2012-10-12 10:05:39
みーにゃ姫、小さい歯、しっかり生えてますね
またさんは、10歳になる前から減り始めてたので・・・みーにゃ姫は色々な面で安心だぁ~
こんな表情も見せてくれて、嬉しいなぁ

ぷくぷくちゃん、拗ねたような顔もいいねぇ~
こねくり回したくなるわ

お猫様達、元気そうで執事もうれしいわぁ~~
返信する
癒し~ (みのり)
2012-10-12 23:35:05
猫様たちは相変わらず心を癒してくれますね~。
1枚目のみ~にゃさまの表情は最高です。
絵になるな~・・・・・
返信する
またさんの執事さんへ (沙於里)
2012-10-13 00:30:26
みーにゃの歯は小さくて、こんなので大丈夫なのかなぁって思ってましたが
まだカリカリもいい音立てて食べてくれてます
この表情、なんとも親馬鹿なのでもう、いとおしや~です

ぷくぷくも本人は拗ねてるんだけど、くっくっく・・とこちらもいとおし過ぎ~です
いつか執事さんにこねくり回してもらいたいわん
返信する
みのりさんへ (沙於里)
2012-10-13 00:33:30
でしょ~
みーにゃのこの表情、ぶちゅ~ってしたくなっちゃいます。
風を匂っているようでした
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事