心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

Soil & ハナレグミ~ うほほ♪

2011-06-24 | つれづれ

                   クレヨン・顔彩 (半紙)

 

16年前に書いたもの。タイトルは『珍客』

 

そうそう。

昨日は高校1年からの同級生Jさんと、Soil & Pimpとゲストのハナレグミのライブへ。

 

ひゃあ。。ものすごい音と熱気が炸裂するライブでした。

ピアノの丈青氏、ベースのゴールドマン氏、ドラムのみどりんさんの3人のライブと、

丈青氏、Sharaさんお二人のライブはお邪魔したことがあったけど、

Soilとしてのライブは初めて。。 

 

東京リキッドルームはSold Out、ほぼ全員立ち見でのっけから、爆音、縦揺れ。

おおおお・・・すごい   まわりはみんな拳を上げて、床が揺れてる・・

 

5人それぞれの、ソロもすんばらしかった 

 

で、途中からゲストのハナレグミ~!

生で聴いたのは初めてで、もう鳥肌ものでした。

 

この全然違うタイプの2組が、どう絡むのか・・と思ってましたが、

ハナレグミさんの絶妙なアドリブは最高♪

トークも歌もうまいし、声がもう・・胸に沁みるう・・・

  

結局夕飯を食べるタイミングを失い、Jさんには申し訳ないことを・・ごめんね

 でもでも、久々にしあわせ~な時間となりましたとさ 

ハナレグミ ♪ 光と影

Soil&Pimpsessions


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SOIL&PIMPSESSIONSとハナレグ... | トップ | 『アンフォルメルとは何か?』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事