心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

母とのつなぐに感謝

2016-09-11 | つなぐ展

つなぐ2016NO.1〜NO.7 by 沙於里

墨、色、直線、曲線、強い線、細い線、擦れ、滲み。
時間の流れの中に存在する人と人、思いと思い、それらの響き合い、つながり。
そんなものをイメージしました。

つなぐ展最終日〜。
雨の予報がなんとか曇り空。

あと数時間ですが、楽しみま〜す(*^_^*)

昨日は母の兄弟子、石川芳雲先生、宮山一琴先生がいらして下さり感激!

来年は銀座で米寿の個展をされると伺い、母と是非伺います〜と、元気を頂きました。


今回は、母の書には敵わないと思ったので、書の作品は3点だけ。
そのひとつ、「あなたと生きてこれたしあわせ」。

母に、このあなたはお母さんなの〜と言ったらt頷いて、「ありがとう、お母さんもよ」

今回、つなぐ展を開くことができて、母とのたくさんのつなぐを持てたことはしあわせでした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おがわみかさん染織と毬さん... | トップ | 帽子のワークショップ開催します »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つなぐ展」カテゴリの最新記事