心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

無限の表現を求めて

2011-01-20 | つれづれ
拙ブログにもお越し下さる大五郎先生こと、渡部大語先生がご紹介下さり
パブリックヘルスリサーチセンターストレス科学研究所というところが発行している
「ストレス アンド ヘルスケア」という季刊誌のインタビュー記事が掲載されました 


昨年12月に、大語先生がお勤めの早稲田大学にお邪魔して
大学内の会津八一美術館や、演劇博物館 もご案内頂いたあとに
研究所の坪川さんと、数時間お話をあれこれと。

坪川さん  その節はありがとうございました 

そうそう、その時見学した 会津八一美術館 は、とても興味深い展示でした。
企画展があるときを調べて、機会がありましたらぜひ~

大語先生のブログには、大語先生の記事が掲載されてます。
ここをクリック→ 書と心-途上-書の道-

記事はとてもわかりやすく、うんうん・・と頷きながら拝読、感じるものがありました。
大語先生、この度はいろいろとありとうございました 
今後ともご教示頂ければ幸いです。



顔はここでは、みーにゃに変身 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静電気と遊ぶ猫  | トップ | 大きい紙は気持ちよか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼロヨン)
2011-01-22 12:49:24
大語先生のブログ、拝見してきました。
大切なことをたくさん教えてもらえました
教えてくださった沙於里さんにも感謝です☆

それにしてもみーにゃちゃんの写真にはビックリしました~
返信する
ゼロヨンさん (沙於里)
2011-01-23 13:29:53
大語先生の半紙の四文字からのお話も、とてもわかり易く、なるほど~と。。
勉強の仕方も研究せねば・・ですね

あ、写真・・はパソコンに向かってるのですか? 
猫も自分だってわかるんですかね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事