心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

今日は動画三昧

2012-05-12 | 沙於里書画ムービー


今日は、ほんとはやらなきゃいけないこと、あれこれあるんだけど、
衣替えとそれに伴う洗濯三昧。

そんなわけで、筆を持つ時間はなく過ごし。

そしたら、お~!
またまたブログつながりのゴルフィーさんが、先日の薫風からインスピレーションを得て~
などと嬉しいことを 

こちらでも拝借して、ご紹介をば。
ゴルフィーさ~ん、ありがとうございま~す 
スピッツっぽくもあるけど、ポールの雰囲気も出てますね。
爽やかでやわらかな生命力を感じました。
ところで、あの植物たちは、お庭の花々ですか?



こちらは先月アップして下さった、花開いて人笑ふ



そして~動画つながりで、久々に華文字さんが アップして下さったこちらも



なんか、こんな風にブログでつながっていくって、うれしいですね 
私はまだまだアナログなので、なかなかお返しができませぬが・・ 

皆さま、どうぞよい週末を~。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の谷のナウシカ | トップ | 母の日に(言えなかったこと) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ゴルフィー)
2012-05-13 10:17:57
こちらにも掲載されていてビックリしました。

ポールの雰囲気がでている?

うほーぃ!うれしくて100回聞いてしまいそうです(^。^)

でてくるのは、家から見える五月の空と、うちの庭先の植物です。
コニファーやスモークツリー、ハツユキカズラや、実をつけ始めたジューンベリーなど。

このような拙いアイデアですが、インスピレーションをいただける沙於里さんの作品にお礼申し上げます。


返信する
Unknown (大福うさぎ)
2012-05-13 15:20:06
掃除が一区切りついてちょっと一息つこうとこちらを開いたら~♪~
・・眠ってる間に~・・以前化粧品のCMで流れてた越路吹雪サンの歌・・沙於里さんの作品とともに~いいわあ~~
薫風がゆく~も花開いて人笑うも!
皆さんホント素敵な技を持ってらっしゃって、楽しませていただきました
返信する
ゴルフィーさんへ (沙於里)
2012-05-13 23:54:54
あ、すみませ~ん。。勝手に貼りつけちゃいまして。
ポールの雰囲気、ばっちり感じましたよ~。
あの植物たちは、やっぱりゴルフィー邸のでしたか~どこか外国を連想する素敵な植物達ですね♪
こちらこそ~拙い作品からこんな楽しいことできちゃうなんて感激です。ありがとうございます。
またビビビとくるものがありましたら~
返信する
大福うさぎさん (沙於里)
2012-05-13 23:58:41
あ、うさぎさんもお掃除されてましたか(^^)

越路吹雪は母が好きで~っていつだったかブログに書いたら、その曲で作って下さったんです。
皆さまほんといろんなことできちゃうんです。私はまだまだアナログですが
いつもありがとうございます♪
返信する
Unknown (Neneco)
2012-05-14 20:10:45
さおりさんの作品が曲にのせて♬
うれしいプレゼントですねぇ☆

ほんとほんと、ゴルフィーさんのひとつめ、
スピッツみたいな!
私、スピッツ大好きだったんです~

それから越路吹雪はうちの父が大好きで、
よく流れてました~!

それと話変わって。。
先日「猫イベント」行ってきたんですが
他の出展イベントのチラシを見ていたら
興味深いものが!

書と猫を合わせた「猫魂の書展」というのがありました。
(私はこれは見に行ってないのですが)

作家さんのHPのせておきます~
猫と書が組み合わさるなんていいなぁって思って♬
さおりさんもいろいろ出来そうですよね!
夢が広がります~



http://photosho.biz/html/gallery.html
返信する
Nenecoさんへ (沙於里)
2012-05-15 02:51:53
そうなんです~こんな風にさくっとコラボ、楽しいです♪

作家さんのHP拝見しました~。面白いですね♪ 
いろんな表現があるなぁって、まだまだ夢は広がります!
刺激を頂きました~ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沙於里書画ムービー」カテゴリの最新記事