心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

雨の桜も

2017-04-08 | つれづれ

我が家のベランダからは、毎年こんな風に桜が見えるのです。

でも満開になったところで、今日はあいにくの雨模様。
風がないので、雨の桜もまたよろし、ですかね

気づくといろんな植物たちが芽吹いています。
しばらくベランダガーデンを楽しむ余力がなかったけど、
春に誘われてまたぼちぼち始めたいと思います

さてと。
今日はこれから従姉妹と、ブログ友のさとこさんとこちらの講演会とライブに行ってきます。

1時から夜8時過ぎまで・・
お尻が痛くなるかも~だけど、楽しみです

詳細はこちら~ ⇒ メメントモリ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いながら誇らしげに | トップ | 量は新しい質をつくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事