心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

残暑お見舞い申し上げます

2016-08-22 | つれづれ
                         (はがき)


なんでもない一人一人の当たり前の日常が
穏やかで、かけがえのない時間でありますように。

久々の今日の1曲は~ やっぱり好き・・
Tom Waits - Take me home



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と(父も)書を楽しむ | トップ | つなぐ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nisibundo)
2016-08-24 19:01:54
沙於里さんの画って素敵です。
しゃれていて、書きすぎないところがいいです。
昔、山梨の道の駅で買ったヒマワリを思い出しました。
返信する
nisibundoさんへ (沙於里)
2016-08-24 22:17:33
わぁ。嬉しいです*\(^o^)/*
また描きたくなってきました〜。

これを描いた時は向日葵ばかり、100枚以上描きました。
スイッチ入ると止まらなくなる時がありますp(^_^)q
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事