心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

二人展終了しました

2017-12-04 | ギャラリースペース游

先週日曜まで開催していました陶芸家山﨑まさおさんとの二人展、
無事終わりました。

また日常に戻り、溜まっていたあれこれをこなしていたら
すっかり更新が遅くなりましたが、会場にお越し下さった方、
このブログやFBを通してご覧下さいました皆さま、
本当にありがとうございました

もともとは山﨑さんの個展に、ちょこっと置かせて頂く的な参加でしたが
今回で3回目となり、新作と過去作品、小品も入れると60点以上、
壁面も少しにぎやかになりました 

クリスマスとお正月をちょっと意識して、赤と白をアクセントに。
若かりし頃、1年の中でクリスマスが一番好きで
クリスマスグッズがたくさんあるので、ちょこんと置いてみたり

いらして下さった方々に、無彩色の陶と、墨や色の作品がちょうどよく
響き合っていて、心地いい空間だね、と言って頂けてうれしや~でした。









来年は、と、今からやってみたいことがいくつか。
山﨑さんとより響き合える作品、居心地のいい空間を作りたいと思っています。

来年もまたご覧頂けましたら嬉しいです。

ありがとうございました









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろは歌 | トップ | 「帽子のお直し日」のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギャラリースペース游」カテゴリの最新記事