心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

一人より二人

2009-02-14 | 季節もの
                         (はがき)



一人より二人

楽しいことは倍になって
悲しいことは半分になる・・・って誰かのことば

恋人同士でも、夫婦でも、家族でも、友人でも
まわりに人数が増えた分だけ
楽しいことが巡り
悲しいことは浄化されるといいな・・

自分をもっと好きになれたら
楽しいことは倍になって
悲しいことも乗り越えられるのかな

一人より二人

一人より二人・・って、このことばに包まれたくなる
今日・・バレンタインデー



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の香りに猫も笑う | トップ | 何かを書きたくなる日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小鳩ケンタ)
2009-02-14 12:14:08
生き生きした絵ですねー、
何とも素敵な色で元気をもらいました。
パッとした感情がつたわります。
返信する
わ。。。 (おえかき)
2009-02-14 13:06:35
いいな。。。

ふたり。。って いいね。

ついつい 寂しがっています。
家族もいっぱいいるのにね。。

きょうは 義理チョコ 30用意しました。

ペンシルチョコ 200円です
返信する
小鳩ケンタさん (沙於里)
2009-02-15 12:55:20
珍しくクレヨンで描いてみました。
楽しいうれしい感じが伝わったらうれしいです♪
返信する
おえかき先生 (沙於里)
2009-02-15 12:57:23
いっぱいもステキですが
ふたりって響きもステキ

義理チョコも大変だけど
喜んでもらえると
ま、いっかって思えますね
返信する
はじめまして。 (うーたま)
2009-02-16 13:52:15
はじめまして。
東京在住の主婦うーたまと申します。

一人より二人
分かち合う喜びを
作品の中から感じました。

つないだ手と手が
素敵なハートを結んでいるんですね。

これからもヨロピクまた伺わせてください
返信する
うーたまさん (沙於里)
2009-02-16 22:47:08
わぁコメントありがとうございます
うれしいオーラを頭の上でキラキラさせてみました

うーたまさんとこにも早速お邪魔しました。
楽しい! 私もまた伺いますね
こちらこそ、よろひくお願いします
返信する

コメントを投稿

季節もの」カテゴリの最新記事