心の免疫力~書とことばから

もっと暮らしに書やARTを~
雲のように水のように あっけらかんと自在に生きるヒントを
求めて~ by 沙於里

蘭秀会書展のご案内

2014-03-25 | 書展・展覧会情報


長く寒かった冬もようやく終わり、春めいてきましたね~。
今年も来月18日から、蘭秀会書展が始まります。

この数ヶ月、それぞれにまだまだ知らない自分らしさを探しつつ、
もっともっとという思いもありながらも、「今」を残せていたらなぁ・・と思います。
皆さまの作品は既に完成、お預かりして表具屋さんでのお化粧を待つばかりです。

総勢18名+3名、20数点の習作展ですが、
お近くにお越しの機会がございましたら、お立ち寄り頂ければ幸いです 
まだまだ未熟ですので、ご教示くださいませ。


   会期: 平成26年4月18日(金)・19日(土)・20日(日)の3日間
             AM10:00~PM5:00  20日はPM4:30まで

   会場: 町田市民ホール 4階 第2ギャラリー

   敬仰作品:日展参与(故)中平 南谿先生


   今年のワークショップのテーマは、簡単な絵を添えて「春のことばを書く」です。
  
    19日(土) PM2:00~ 当日先着順受付・参加費無料

  期間中、初心者向けの体験コーナーもあります。
  どちらも道具等はご用意していますので、手ぶらでお気軽にご参加くださいませ~。


でもって、わたしはというと・・
毎年3月は目まぐるしい忙しさの上に、色々ハプニングもあったりで
隙間のない日々・・実を言うとまだ書けていないのでして 

先週末、書けたかも~と母に見せたらダメだし。
蘭秀会には蘭秀会の色や味があるにせよ、え~読めないといかんの?とふりだしに。
もう既にタイムリミットとっくのと~に過ているので、集中!せねば~。
楽しみつつがんばりま~す 

これまでの展覧会の模様は⇒こちらから(ずずいと下まであります)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中谷 翠泉展「一瞬の生」 ご... | トップ | 絵手紙講習会~春の歌を書く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書展・展覧会情報」カテゴリの最新記事