ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

大韓航空とアリタリア航空のB777-200@成田空港 (1月20日 その8)

2013年01月29日 19時30分03秒 | 成田空港
こんばんは。

今日も1月20日の成田空港。
この日も朝のソウル行きの大韓航空A380見たさに前回と同じく5時34分の電車に乗り出かけました。
1タミデッキに行き目の前にドカーンとデカいのがいるのかと思っていたら・・・
大韓航空はいませんでした。

出発時間になり南ウイングから大韓航空が出てきましたが・・・


B777-200でした。

A380の飛んでいた便なのに777-300や747でないなんて、すいていたんでしょうか?

大韓航空は上昇が早いです。近距離だから燃料が軽いのか?パイロットの特性か?

朝の陽ざしに照らされて美しいコリアン777。

いってらっしゃい!

大韓航空が目の前にいなかった代わりにこの日はアリタリア航空が目の前にいました。

真ん中のスポットにアリタリアが入っていたのを見たのは初めてだったので、出発風景をじっくりと・・・

NARITA滞在記念写真。。。

いってらっしゃいませ!

BOEING777ととくに飾らない書体で書かれています。

これから長い旅に出かけるんですね。

イタリアは行ってみたい国です。風景もきれいで食べ物がおいしいのがいい!と聞きます。

宝くじが当たったら・・・(また始まった。。。)

行きますよ!

よいしょ!

777が飛び上がるときの翼のしなりはとてもきれいですね!

イタリアンカラーが美しい!

いつかきっとイタリアへ・・・

行く時は乗せてってね!!!(笑)

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただきありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルフトハンザ航空の極太&極... | トップ | ガルーダ・インドネシア航空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

成田空港」カテゴリの最新記事