ボンさんの飛行機写真&道楽日記

12年前に始めた飛行機写真と大好きな音楽の話などを不定期で書いてゆきます。よろしくお願いします。

お昼を食べる前に展望デッキへ 1(9月25日 新千歳空港)

2022年09月29日 20時29分03秒 | 新千歳空港
こんばんは。

今日からしばらくは新千歳空港の写真です。
お昼ちょっと前に到着したのですぐ食べに行ってもいいくらいですが北風運用なので離陸機の撮影に向いているので
自分が乗って行ったロコンジェット北海道の上がりを撮ってから食べに行くことにしてまずはデッキへ。


ちょうどANAのB787-8が出発するところでした。

RWY01Lを目指します。

見慣れぬ飛行機が駐機していました。カナダのパル・エアロスペース航空のDHC-8-100。これボンちゃんだったのですね!
見慣れているダッシュ400はスマートですから短くなるとこうなるんですね!

ちびまる子ちゃんのマーキングのあるピンクのFDA。

そしてさっきのANA、B787-8。

もう一丁!

さらに!

そしてAIR DO、ロコンジェット北海道が羽田へ向けて出発です。右側は黄色のロコンサイド。

離陸しました。

左側は水色のアローラロコンサイド。こんな左右が全く違うデザインって珍しいですよね!

さて、ロコンだ飛び立ったのでメシに・・・もうちょい待つことに。それは次回掲載します。

ではまた。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機材変更!ロコンジェット北... | トップ | お昼を食べる前に展望デッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新千歳空港」カテゴリの最新記事